「決勝はS賞獲りたい!!」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着1回2着1回3着0回】

対戦数2

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】半荘

対戦数1

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○Maru−Jan「四麻」全日本麻雀覇道戦

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数7回

今日はなんとなく三麻の気分だったんで、段三にて稼働💥

ラス無しでカットイン演出も見れました♪

いつも稼働後引くのを忘れちゃうんですよネ^^;

MJのイベント卓予選Bは三麻、東風共にA賞でした^^;

今週は決勝💡

S賞獲りたいですね🔥

とりあえず今月のチャレンジは終わりました(-_-;)

来月、再来月また頑張ります!!

天鳳ではオーラスでこちらの手をあがり逆転勝利💥

そのまま勝ち逃げしちゃいました(笑)

冷やした梨美味しいですネ〜😋

最後の一個(ラス梨)を食べれば麻雀の成績もラス無しに〜💡

な〜んちゃってです😂

○今日の昼御飯🍴

吉野家にて

牛皿・から揚げのW定食

を食べました🌟

これは牛皿もから揚げも食べられるんでホント満足感有りますね🈵😋

○今日の晩御飯🌆🍴

夜もから揚げでした〜😂

から揚げにビール

今日も鉄板案件でした〜😋😆

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡2317歩

体重➡84.2kg

今日は何の日

〜2020年8月25日火曜日

東京国際空港開港記念日

川柳発祥の日

プリンの日(毎月25日)

パラスポーツの日

サマークリスマス

パステル和(NAGOMI)アートの日

〜以下毎月25日

歯茎の日

天神の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年8月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡217

twitter➡234

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡68

※8月日6時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟