「MJ四麻段位雀聖に昇格🎶」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

・半荘リーグ

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

・競技ルール卓

【1着2回2着0回3着2回4着0回】

対戦数4

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着3回3着1回4着1回】

対戦数5

○ジャンナビ「四麻」半荘 チャット卓

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

☆合計対戦数14回

今日は待ちに待ったイベント報酬の日♪

よっしゃぁぁぁぁ♪コレキター😆

予定通り四麻段位が雀聖に昇格🎶

※よかったよかった計算間違いではなかったようです^^;

これで最強位に王手

いや麻雀だから立直かなぁ〜😂

今週はイベント卓も決勝!

今回は報酬増量なんでS賞獲って紫玉増やしたいですね♪

そのイベント卓決勝はとりあえず三麻からスタート

三倍満炸裂💥♪

この手立直までかけてれば数え役満も有りましたが、この持ち点だしテンパイしたのもかなり深い順目だったので出やすいダマにしときました。

今日はメンテ前はコナステから半荘リーグに参戦💥

ラス無しでスゴロクのコマは進められました🎲♪

今日は5のつく日だったのでゲーセンに行き

競技ルール卓に挑戦🔥

ウーンやっぱ実機は良いですわぁ〜👍😁

実戦前にリポビタンDを飲んで気合MAX状態に🔥😂

こりゃぁ凄い面子です😂

トップでした〜👍✌️

今日は4戦やりラス無し🍐

雀指数も上がりました♪

競技ルール卓ラス無し

ってまだたった6戦ですけどね(笑)

帰宅後は天鳳を5戦プレイ💻

これはラス目からの起死回生のあがりでしたね!

最終的に2位に!

こんな悔しいラスも有りましたけどね(^_^;)

それにしても、赤台で競技ルール卓やってから一発裏ドラ有りのルールの天鳳やったらやけに派手に感じましたっけ💡

競技ルール卓だと満貫さえなかなかできませんから^^;

天鳳でさえこうなんですから、競技ルール卓→MJのギャンブル卓なんて感じで続けてやったら、ギャップ物凄いんでしょうね(笑)

21時からは気まぐれワールドの4回戦に参戦💥

対局していただいた方々、観戦していただいた方々、運営の方々ありがとうございました

(*´ω`*)

○今日の昼御飯🍴

山田うどんにてざるうどん大盛りを食べました🌟

※チケットでカレーコロッケをGETしときました😂

やっぱ今日みたいな猛暑の日はこういうのが良いですネ〜😋😁

暑いからアイスも美味しいですね😋

○今日の晩御飯🌆🍴

今日はカツオの刺身にビール🍺🌟

サイコーでした〜😋😆

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡2637歩

体重➡84.3kg

今日は何の日

〜2020年8月26日水曜日

ナミビアの日

※画像はナミビアの観光スポット、デッドフレイです。

イギリスの名車Mini(ミニ)バースデーの日

風呂の日(毎月26日)

プルーンの日(毎月26日)

オリジナルジグソーパズルの日

パワプロの日

バブルランの日

パパフロの日

人権宣言記念日

シルマンデー・ユースホテルの日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

 

【2020年8月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡252

twitter➡275

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡60

※8月日5時20分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟