「イベント最終日」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数5回

一発転生ならず一発終了とは…(;´д`)トホホ…

まぁ黄ばんだわけじゃあないし、またスゴロク転がしをコツコツやってくしかないですね^^;

イベント卓決勝にてまたまた激熱の紫珠戦発生💥

今回はトバしトップで珠戦完全勝利✌️

紫珠ゲットで石版もだんだん埋まってきましたね!

16時半くらいの時間でボーダーギリギリになっちゃいましたね(汗)

これからボーダーが下がる事はないので、S賞を獲るにはもう少しスコアアップする必要がありそうです!

しかし序盤でトップを獲ってるのでここからスコアアップはなかなか大変ですね^^;

泣いても笑っても締切は明日6時

三麻も東風もやれるだけはやってみます🔥

課金完了😂

ダブロン喰らった人がラス引くというよくあるパターンですね…😱

これは我ながらよく抑えました(;´Д`)ハァハァ

立直宣言牌が5sだったので、如何にもと思い8sは抑えられましたが、一巡遅れで立直されてたら8sに手が伸びていたかもしれません😱

結局3着でラス回避は出来ました

 

○今日の昼御飯🍴

今日はセブンイレブンのおにぎりと豚ばら串🌟

おにぎり100円セール中でした〜♪

セブンイレブンのおにぎりって結構美味しいですよね👍😋

○今日の晩御飯🌆🍴

真鯛、イカの刺身にビール、ハイボールの鉄板案件でした〜😂😆😋

○今日のトラチン🐾

恒例、トラチンにもお裾分け😻

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡5750歩

体重➡83.5kg

今日は何の日

〜2020年8月31日月曜日

野菜の日

I LOVE YOUの日

宿題の日(学べる喜びにきづく日)

空き家整理の日

そばの日(毎月最終日)

菜の日(31日がある月の31日)

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年8月30日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡206

twitter➡212

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡47

※8月31日6時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟