「M.REAGUE ONLINE CUP」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回4着1回】

対戦数2

○MJモバイル「四麻」

・イベント卓決勝

【1着1回2着2回3着1回4着0回】

対戦数4

・M.REAGUE ONLINE CUP

【1着0回2着1回3着0回4着1回】

対戦数2

○MJモバイル「三麻」

・イベント卓決勝

【1着2回2着2回3着0回】

対戦数4

・M.REAGUE ONLINE CUP

【1着2回2着4回3着2回】

対戦数8

○天鳳「四麻」半荘

【1着2回2着0回3着0回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数23回

今日の稼働は、まずは麻雀格闘倶楽部を飲みながら🥃😂

※前日21時頃からの稼働は基本的には次の日の成績に入れてます。睡眠時間確保の為ご理解お願いいたします🙏

飲みながらだったからというわけではありませんが、今日はラスと3着でした〜^^;

仁平プロに投票完了😁

MJのイベント卓はどちらもA賞!

S賞には及ばずでした〜^^;

まぁA賞でも報酬いつもよりは貰えるし珠1個は増えますかね。

イベント報酬感謝感謝です✨

今週はMリーガーも多数参戦する

M.LEAGUE ONLINE CUP

スケジュールはこんな感じです

連盟プロ以外って感じですかね😂

※そういえばSPの方のイベントは終わったみたいですね^^;

というわけで20時からMリーガーとのマッチング狙いで、途中風呂等を挟みながらも2戦参戦

マッチングならずでした〜😂

今回のイベントは嬉しい経験値テーブル優遇💡

珠を増やすチャンスですね!

ツイてる時はこんな素晴らしい配牌で速攻であがれるもんですね♪

結局今月は稼働55戦💥

仕事しながら他の麻雀ゲームもやりながらですから、まぁ稼働はこんなもんでしょう^^;

成績もプラス域にもっていけたのはよかったですね♪

○今日の昼御飯🍴

今日はカミさんと

とんかつトンにて🐷

ロースとんかつ定食を食べました🌟

ここのとんかつ超旨いですね😋😆

舌鼓を打つとはこんな感じなんでしょうかね😋

カミさんはこんなメニューを食べてました🌟

ホント美味しかったし雰囲気も良いお店なので、今度は娘も連れていってあげたいですね!

○今日の晩御飯🌆🍴

チンゲン菜とナスとシメジの炒め物、生姜、ビールでした〜😋

もちろんハイボールも😆😂

○今日のトラチン🐾

カミさんと遊び過ぎて、

猫なのに犬のように(;´Д`)ハァハァいってました〜😹😂

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡1066歩

体重➡84.7kg

今日は何の日

〜2020年9月1日火曜日

防災の日

キウイの日

霞ヶ浦の日【茨城県】

マテ茶の日

だじゃれの日

大腸がん検診の日

CROの日

しゃぶしゃぶ・日本料理木曽路の日

ESWLの日

望茶の日

ギリシャヨーグルトの日

こいまろ茶の日

ねんどの日

歯ヂカラ探究月間(9月1日〜30日)

防災用品点検の日(3月1日6月1日9月1日12月1日)

ファミ通の日

くいの日

宝塚歌劇団レビュー記念日

民放ラジオ放送記念日

〜以下毎月1日

省エネルギーの日

あずきの日

釜飯の日

資格チャレンジの日

安全衛生総点検日

家庭塗料の日

水天の縁日

妙見の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年8月31日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡232

twitter➡220

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡63

※9月1日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟