「ジャンナビ三麻段位が11段に昇段♪」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着2回2着2回3着3回】

対戦数7

○ジャンナビ「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数10回

よっしゃァァァァ♪

11段に昇段✌️

アベレージもなかなか良い感じです!

今日は最初段三からスタート

ラス引いちゃったんで、一旦退出し

再入場

段半で黄ばみ瀬戸際の勝負に挑み2着

何とか踏ん張りました(;´Д`)ハァハァ

MJのイベント卓(三麻)は計16戦消化

ここから4〜5戦の成績でS賞獲れるかどうか左右されますね💡

もっとも今回の場合は経験値優遇なんでトータルで勝ち越す事の方が重要ですけどね^^;

朝イチ仕事始まる前に撮影📷

こんな綺麗な海を朝から見て良い一日にならない訳が有りません✨♪

朝ご飯はこちら🌄🍴

カミさんが鯖の味噌煮を作ってくれました♪

○今日の昼御飯🍴

からあげ専門店からやまにて

期間限定メニュー

スタミナからあげ定食を食べてきました🌟

揚げたてのからあげにニラとニンニクのソース

メチャメチャ旨いッスね、これ😋😆

相変わらずの塩辛のサービスも嬉しいです♪

○今日の晩御飯🌆🍴

夜もから揚げとは😂

あとサラダ、豚肉モヤシ炒め、ブドウでした〜😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡4106歩

体重➡84.4kg

今日は何の日

〜2020年9月4日金曜日

くじらの日

関西国際空港開港記念日

くしの日

串の日

オークションの日

クラシック音楽の日

心を注ぐ急須の日

歯ヂカラ探究月間(9月1日〜9月30日)

みたらしだんごの日(毎月3日4日5日)

串家物語の日

供養の日

ミールオンデマンドの給食サービスの日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年9月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡247

twitter➡206

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡60

※9月4日4時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟