「数え役満&四暗刻炸裂💥💥」

〜役満今年33回目、34回目🎶

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着2回2着1回3着1回】

対戦数4

○MJモバイル「三麻」

【1着4回2着1回3着0回】

対戦数5

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数12回

よっしゃぁぁぁぁ🎶😆

今日は三サバにて役満2発炸裂💥💥

今年33回目、今年34回目の役満でした〜🎶

CLIMAXは3対局で突入💥

今度こそはビシッと転生決めたいですね!!

三麻のトータル成績はこちら🌟

もうちょっとラス率下げたいですね^^;

MJのイベント卓(三麻)では

またまた激熱の紫珠戦発生🔥💥

初っ端から倍満炸裂💥

オーラスこのあがりで珠戦相手との接戦を制し

紫珠Getォォォォ〜\(^o^)/

昇格まであと2つになりました〜♪

今日は天鳳では2戦稼働💥

こんなに早く仕上がっているとは😱

これは事故ですよね^^;

非常に薄いところなんですけどね〜まぁ掴んで来る時は掴んでくるもんですね

私のところに来れば6pあるんでとりあえずは止まったでしょうけど

立直をかけていればトップでした…^^;

トップ目からの直撃を狙ってたんでダマ天にしてたんですよね

こういう時の立直判断難しいところです

こちらはラス目から脱却何とかラス回避できた対戦

これは無理にでもあがっといて正解でした!

ここで3着目と差を引き離されてはラスの可能性がグンと上がりますからね^^;

親を落とす事にも成功しましたし!

この手をあがれて命拾いしました。

裏までは乗らないところがいかにもその時の調子を表しているかのようですね(笑)

○今日の昼御飯🍴

今日は仕事激務につきゆっくり食べてる時間もなかったんでパンとから揚げ棒でした〜😋

○今日の晩御飯🌆🍴

自宅の畑で採れたてのナスを使った

ナスの辛子炒め、サラダ、揚げ物、メカブ、ノンアルコールビールでした〜😋

たまには休肝日にしませんとね(^_^;)

このナスの辛子炒め

ナスが採れたてなんで激旨でした〜🐴😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡3858歩

体重➡84.5kg

今日は何の日

〜2020年9月12日土曜日

水路記念日

宇宙の日

マラソンの日

ファミリーカラオケの日(9月第2土曜日)

国際南南協力デー

県民の日【鳥取県】

秋のメープルもみじの日

VSOP運動の日(毎月第2土曜日)

歯ヂカラ探究月間(9月1日〜30日)

〜以下毎月12日

育児の日

パンの日

豆腐の日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年9月11日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡275

twitter➡265

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡97

※9月12日3時15分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟