「いつかマッチング出来る事を楽しみにしてます♪」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル「四麻」

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数4回

ブログのトップページにも書いてありますように、麻雀成績はだいだい21時で〆てるので、実は一日の初打ちは晩酌しながらジャンナビという場合が多いんです^^;

という訳で今日もジャンナビからスタートでしたが、よく手も入り余裕のトップ✌️

またまた10段に返り咲きました✾♪

その勢いでコナステから麻雀格闘倶楽部に参戦💥

3対局の真龍CLIMAXを半荘リーグにて挑戦しましたが、ラスを引き終了…(-_-;)

今回も呆気なかったですね(笑)

まぁ黄ばんだわけではないんでといつものように自分を慰めて明日から気を取り直して頑張ります🔥

仮眠を取ってからやった天鳳ではオーラスに四暗刻一向聴までいきましたが、残念ながら対面にツモられ終了…

4mが下家から出ればあがって2着確定でも良かったんですけどね

5巡目テンパイだったので即リーして他家の足止めを狙うのも手でしたが、俺のツモ順には4-7mは無いし、仮に下家が押し切ったとしても下家のツモ順にも4-7m無いしどのみちあがれなかった感じです(仕掛けが無ければですが)

まぁ後悔はしてません。滅多に無い四麻での役満チャンスだし、MJの珠戦なら役満より珠戦の着順重視になりますが、ぶっちゃけこの一戦ラスさえ引かなければ及第点的な天鳳なら迷わず役満狙うというのが正直なところです🔥

結局3着でした〜^^;

こちらMJのイベント卓では四暗刻テンパイ

お〜今度こそは〜(;´Д`)ハァハァ

という感じでしたね(笑)

アチャー(ノ*0*)ノ

早い巡目でのテンパイだったので思いっきり期待してましたが、ツモれ無いどころか他家にツモられ終了しました…

でもテンパイしてる時は最高潮にワクワクしました🎶

まぁこうやってなかなかあがれないからからこそあがった時の喜びもひとしおなんですけどね(笑)

こちらの対戦は最終的に2着

という訳で今日は仕事も忙しくたった4戦だけの稼働でしたが、

ジャンナビ→麻雀格闘倶楽部→天鳳→MJと一通りこなし、成績は1-4-3-2とサイクルヒットでした〜

⚾😂

杉浦勘介プロから祝コメ頂きました〜(≧▽≦)

プロの方からお祝いコメント頂けるなんてメチャメチャ嬉しいですね😆🎶

ありがとうございました✨

いつかマッチング出来る事を楽しみにしてます♪

e-amusementサイトやっててホント良かったなぁと思います!

特に今は投票選抜戦の時期だからプロの方との距離がいつもより近づいてる感じしますね!

それこそ都内で稼働してればゲーセンでプロの方とバッタリなんて事もあるんでしょうし💡

○今日の昼御飯🍴

すき家のオニオンサーモン丼に挑戦🔥

メニューにこんな事が書いてあったので、

はい、ちゃんとやってみましたよ😊

やり過ぎたかなぁ〜(笑)

すき家で海鮮?ってな感じで今までは回避してましたが、これ意外に美味しいですね〜😋

シャキシャキのタマネギとサーモンとワサビマヨのコラボでなかなか良い味を出してますよ〜👍😁

○今日の晩御飯🌆🍴

パスタ、板わさ、キュウリ、ビールでした〜😋

今日はウイスキーロックで💕😆

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡2738歩

体重➡85.2kg

今日は何の日

〜2020年9月13日日曜日

一汁三菜の日(毎月13日)

お父さんの日(毎月13日)

北斗の拳の日

クリスタルジェミーの日

世界の法の日

乃木大将の日

〜以下毎月13日

王様の食パンの日

石井スポーツグループ登山の日

虚空蔵の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年9月12日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡211

twitter➡206

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡50

※9月13日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟