「天鳳四麻特上卓にて四暗刻炸裂💥」

〜役満今年36回目🎶

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

競技ルール卓

【1着0回2着2回3着0回4着1回】

対戦数3

○MJモバイル「三麻」

【1着2回2着0回3着0回】

対戦数2

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着1回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数8回

待ちに待った競技の日がやってきました♪

初っ端からtwitterのフォロワーで大真龍のジーオさんとマッチング💥♪

この勝率ラス率からもジーオさんの猛者ぶりわかりますが、ジーオさんは麻雀格闘倶楽部の中でも1位、2位を争うかなりの凄腕プレイヤーの方です💪

過去にも半荘リーグにてマッチングした事有りますので二度目のマッチングですね!

今日はジーオさんの一人勝ち🎉

まったく手応えが無くスンマセンでした〜😱😂

ジーオさん対戦ありがとうございました😊

また対戦したいですね♪楽しみにしてます✨

これは上手い事あがれましたネ♪

競技ルール卓での貴重な高打点あがりでした

 

今日は3戦やり2着2回のラス1回

やっぱこの競技の独特な駆け引き、押し引き

俺は結構好きですね♪

雀指数はこんな感じです。

MJのイベント卓決勝は15戦消化でやっとこ暫定A賞圏内…

ホントS賞獲るのは大変です^^;

一鳴きテンパイだったとは〜(ノ*0*)ノ

あきらかに満貫以上が判っているのなら即座に降りる選択もあったのになぁ(-_-;)

ドラ一枚抱えてるだけの凡庸な手でしたしね…

よっしゃぁぁぁぁ〜(≧▽≦)

四麻で四暗刻炸裂💥

四麻で役満はホントレアなんで喜びもひとしおです🎶😆

立直してからはツモれツモれ〜🙏と念じてました(笑)

たった1枚のあがり牌だったんですね😂

今年36回目の役満でした〜♪

この対戦はトップでした〜✌️

○今日の昼御飯🍴

仕事激務につき時間もなかったのでパン2つでした〜😋

実はパンも結構好きです(^q^)

○今日の晩御飯🌆🍴

舞茸とチンゲン菜のゴマ油炒め、板わさ、芋焼酎でした〜😋

今日はお湯割りにしました!

芋の香りがパァーっと広がり、お湯割りも美味しいですね〜👍😆

 

○今日のトラチン🐾

今日も食卓警備お疲れ様です😹😂

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡2558歩

体重➡84.8kg

今日は何の日

〜2020年9月27日日曜日

世界観光デー(World Tourism Day)

女性ドライバーの日

お菓子のみやきん駒饅頭誕生日

歯ヂカラ探究月間(1日~30日)

ブリスの日

世界網膜の日(9月最終日曜日)

〜以下毎月27日

仏壇の日

交番の日

ツナの日

etc.…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年9月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡229

twitter➡216

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡55

※9月日6時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟