「長い目で見て勝てればそれで良し!」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございますお疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「四麻」

【1着2回2着0回3着1回4着1回】

対戦数4

○ジャンナビ「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

今日は半荘リーグにて稼働💥

今日も入場がメンテ時間ギリギリだったので2着1回でメンテ終了でした〜^^;

最近不調なようでもトータル成績は依然好調をKEEP🌟

イベントで上位に入ったりする事も出来ればそうしたいですが、私の場合稼働数も少ないし、麻雀格闘倶楽部での目標はやはりGrade更新とアベレージの維持💡長い目で見て勝てればそれで良し!っていう感じですね♪

今日は球戦勝てました〜✌️

3連敗もしてたまるかよ〜って(笑)

まぁとにかく球戦が発生してる自体良い傾向ですね💡

東風も12戦稼働終了

あとは明日(10月12日6時)の締切までにどれだけスコア伸ばせるかですね…

せめてA賞は獲りたいところです(^_^;)

○今日の昼御飯

久々に坂東太郎ヘ🚗

激辛みそ煮込みうどん食べました🌟

やっぱ坂東太郎のみそ煮込みうどんは絶品ですね😆😋

山田うどんや丸亀製麺より何倍も値段は高いですがこれはまた食べたくなる味です✨

○今日の晩御飯

焼きそば、ちくわ、小松菜のナムル、芋焼酎でした〜😋

○今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡4280歩

体重➡85.2kg

今日は何の日

〜2020年10月12日月曜日

コロンブスデー

豆乳の日

パンの日(毎月12日)

豆腐の日(毎月12日)

ネット銀行の日

PRの日

育児の日(毎月12日)

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年10月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡237

twitter➡231

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡56

※10月日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟