「イベント卓決勝で国士無双炸裂💥」

〜役満今年39回目🎶

☆対戦して頂いた方々ありがとうございますお疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「四麻」

【1着0回2着0回3着0回4着2回】

対戦数2

○MJモバイル「三麻」

・予選B

【1着1回2着1回3着2回】

対戦数4

・決勝

【1着2回2着1回3着1回】

対戦数4

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着1回3着3回4着1回】

対戦数6

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数18回

久々に四麻でゼロフィニッシュを拝めました⚡

NEXT FREEE GAME強制放棄のメンテ終了💥

ギリギリに入場してる俺が悪いんですけどね^^;

予選Bは東風、三麻共にB賞^^;

だいたいどちらかはA賞くらいは獲れるもんですが、今回はスコアがまとまりませんでしたね😂

今日からの決勝卓ではいきなり紫球戦勃発💥

敗けました〜(-_-;)

またまた昇格まで遠のきましたね^^;

まぁまた取返せば良いだけですからそれ程は気にしてませんけどね😎😂

国士無双炸裂💥

配牌はこんな感じ、9種10牌でした

良いところで待てましたね💡

ホント強烈なアガリでした😂

※今年39回目の役満です✌️🎶

対戦もトップでした〜✌️

やっぱせっかく役満あがったらトップ獲りたいですよね♪

※2着で終わっちゃった事も何回かはありますけどね^^;

役満あがってラスはまだ未経験ですが

twitterなどのフォロワーさんでは経験済みの方もいるようです😅

天鳳ではこんな圧倒的な勝利も♪

なんと俺しかあがってません😂

このアガリで勝負有りでしたね!

最後はこちらのアガリでフィニッシュ⚡

圧倒的完全勝利✌️

とまあいつもこうなら良いんですけどね(笑)

麻雀の休憩時間にアプリで清一色の待ちトレーニング

○今日の昼御飯

今日はカップ麺のみでした〜😋😂

○今日の晩御飯

今日ははま寿司の鮨でした〜😋😆

こちらフェアメニューの牛タン握り😋

もちろん芋焼酎もいただきました〜😂

恒例トラチンにもお裾分け😻

○今日のトラチン

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡5081歩

体重➡85.8kg

今日は何の日

〜2020年10月13日火曜日

ペットの健康診断の日

豆の日

サツマイモの日

麻酔の日

国際防災の日

引っ越しの日

スマイルトレーニングの日

世界血栓症デー

〜以下毎月13日

王様の食パンの日

石井スポーツグループ登山の日

お父さんの日

一汁三菜の日

虚空蔵の縁日

etc…

 

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年10月12日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡241

twitter➡223

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡51

※10月13日5時10分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟