「強くて格好良い麻雀✨」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着2回3着0回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル「四麻」

【1着5回2着5回3着4回4着1回】

対戦数15

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○天鳳「四麻」半荘

【1着4回2着0回3着1回4着3回】

対戦数8

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数27回

真龍CLIMAXは半荘リーグにて挑戦🔥

2着2回で終了でした〜^^;

MJのイベント卓決勝では15戦稼働し何とか累計16戦打てました(;´Д`)ハァハァ

A賞は獲れたしラス1回だったので内容もまぁまぁでしたね!

またまた新たなイベントが(笑)

珍しく大型イベントが続きますね

とりあえず三麻からスタート

幸先よくトップ獲れました♪

日中は専ら天鳳での稼働💥

勝負を決めた親満あがり

最後の対戦を勝利で締めくくれました♪

今日は8戦稼働でラスは3回引きましたが

トップは4回

やっぱ麻雀トップ獲れたら面白いですネ♪

ラス回避ばかり考えてこすい麻雀ばかり打っても仕方ないし、最近はそういう打ち方は長い目で見てマイナスになる気がしてます!

そう雀鬼のように強くて格好良い麻雀を目指したいですね✨

炬燵設置完了😎

朝御飯はこちら🌄🍴

 

○今日の昼御飯🍴

久々にBIg Boyヘ🚗

チキンステーキランチを食べました🌟

ガーリックソースで食べたら美味しかったですね〜😋😆

こちらターメリックライス

辛味スパイスを大量散布🔥😂

カレーバー、スープバー付だったので4杯ずつ食べときました😋🈵😂

これだけ食べても税込638円💡

リーズナブルな金額で美味しくお腹いっぱいになれますね😆

メニューも豊富だし、また利用したいです(^q^)

※スープバー、カレーバーには使い捨て手袋が常備されておりコロナ対策もバッチリですね⚠👍

○今日の晩御飯🍴🌃

今日は湯豆腐でした〜😋😆

〆はおじや

○今日のトラチン🐾

ビニール大好きなんです😻

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡3556歩

体重➡86.0kg

今日は何の日

〜2020年10月20日火曜日

世界統計デー

新聞広告の日

リサイクルの日

ヘアブラシの日

頭髪の日

ソフト化の日

疼痛ゼロの日

世界骨粗鬆症デー

アップルペイント外壁塗装の日

床ずれ予防の日

はっかない恋デー老舗の日

〜以下毎月20日

発芽野菜の日

信州ワインブレッドの日

シチューライスの日

ワインの日

マイカーチェックデー

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年10月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡193

twitter➡200

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡48

※10月20日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟