「久々にSリーグ昇格🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着2回3着1回4着0回】

対戦数3

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

全国半荘リーグが久々にSリーグに昇格✌️

全然期待してなかっただけにこれは嬉しいですね♪

相変わらずのライト稼働では有りますが、出来れば維持したいところです!

MJのイベント卓では三人立直を制して2連勝目をマーク♪

この調子であとは6回勝ちたいですね😂

ジャンナビではなんと同じアベレージ同士の対戦💥

試合数は全然違いますが、これはなかなか珍しいマッチングですね

結構な接戦でしたが、最終的には2着は獲れました^^;

当たり牌をトップ目の対面にガッツリ押さえられてました…^^;

まぁでも麻雀やってると結構よく見る光景では有りますけどね(笑)

この対戦は対面トップで最終的に俺は2着

流れが対面にあった感じですね💡

○今日の昼御飯🍴

初めて入った久慈食堂さんにて

豆乳たっぷりの

こくまろラーメンを食べました🌟

ホントこくまろ〜って感じのお味で野菜も結構多めに入ってて美味しかったですよ〜😋

○今日の晩御飯🍴🌃

スンドゥブチゲ、ザハの塩焼き、サラダ、ビールでした〜😋

今日はこちらテレビCMもやってるこのレモンサワーも😁

レモン感強くて旨いッスネ🍋👍😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡6993歩

体重➡85.8kg

今日は何の日

〜2020年10月21日水曜日

あかりの日

国際反戦デー

漬物の日(毎月21日)

ふれ愛交番の日(毎月21日)

禅寺丸柿の日

バック・トゥ・ザ・リサイクルの日

〜以下毎月21日

ゼクシオの日(XXIOの日)

木挽BLUEの日

大師の縁日

マリルージュの日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年10月20日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡173

twitter➡251

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡55

※10月21日4時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟