「役満は麻雀打ちのロマン✨」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着1回3着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数4回

今日はラスを引き即撤収💨^^;

コナステ参戦なんでいつでも出来るし、今日粘る理由も全くないので、やめときました〜😂

なかなかうまくいかないもんですね…

河に1枚切れの9mいかにもな感じで嫌な予感はありましたが、ここで引いたら男じゃないと思いそのままツモ切りました

まぁ後悔はしてません

だって役満は麻雀打ちのロマンですから💡

ただこれが球戦なら話は別

絶対安牌の白の暗刻落とししてますね(笑)

○今日の昼御飯🍴

定期訪問(笑)

今日は醤油をセレクト✨

そういえば今月からJAFチャーシューが

チャーシュー2枚からコロチャーシューに変わったんですね💡

ド安定の美味しさでした〜😆😋

○今日の晩御飯🍴🌃

平目の刺し身、鉄火巻、サラダ、ビールでした〜

😋

今日もレモンサワー😆

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡3957歩

体重➡85.5kg

今日は何の日

〜2020年10月22日木曜日

パラシュートの日

ドリップコーヒーの日

あんこうの日

図鑑の日

キャットリボン(猫のピンクリボン)の日

カニカマの日 <6月を除く毎月22日>

アニメの日

国際吃音啓発の日

平安遷都の日,時代祭

〜以下毎月22日

夫婦の日

ショートケーキの日

禁煙の日

ラブラブサンドの日

デルちゃん誕生の日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年10月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡221

twitter➡248

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡39

※10月日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟