「半荘リーグで4連勝達成&CLIMAX突入💥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着1回3着1回】

対戦数3

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着2回4着1回】

対戦数4

○ジャンナビ「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数9回

4連勝目達成&CLIMAX4対局突入💥♪

明日は5連勝目と一発転生目指して勝負ですね🔥

球戦トバし、トバされ…😂😂

ジャンナビ三麻では三倍満炸裂💥✌️😁

現物も筋も無し

端牌もないので手持ち11種の中からランダムに選んだら

ビンゴでした〜(>0<;)😱

この対戦ラスでした…😭

対面が振り込まなければ、上家が俺の当たり牌の6sを一発で振り込んだんですけどね^^;

そうすればトップ争いにも参加出来たんですが

紙一重の勝負でしたね

西入までありそうな僅差で迎えたオーラス

「これは誰が勝ってもおかしくない状況です🎙」

←(>▽<)ノツッチー解説風〜byMJ😂

ここは華麗に一発ツモで

ラストォォォォォォォ🀄😆

…でした(笑)

というわけで今日も面白おかしく天鳳麻雀道場での特訓終了です(;´Д`)ハァハァ😂

 

○今日の昼御飯🍴

今日は仕事激務につき、移動しながらこちらセブンイレブンのパン食べました🚗🍞

どちらもなかなか美味しいパンでしたね😋

○今日の晩御飯🍴🌃

鯛のゆず〆、ペンネペペロンチーノ、小松菜の胡麻和え、レモンサワーでした〜😋

最近レモンサワーに嵌ってます💕

鯛のゆず〆は塩で食べると美味しいと聞いたのでやってみました!

結構美味しいですね〜😋

更に塩&ワサビも

これまた旨いッスネ👍

 

○今日のトラチン🐾

大好物のかつお節を夢中で頬張ってました〜😻

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡2461歩

体重➡85.3kg

今日は何の日

〜2020年10月24日土曜日

世界パスタデー

ハンドメイドの日(2月、10月第4日曜日)

リクエストデー

信濃の国カレーの日

新潟米の日

民間航空記念日

産業観光の日

島原の乱の日

〜以下毎月25日

プリンの日

歯茎の日

天神の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年10月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡218

twitter➡205

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡48

※10月25日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟