「競技ルール卓にて四暗刻あがり💥」

〜役満今年40回目🎶

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした🌟

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

競技ルール卓

【1着3回2着0回3着0回4着0回】

対戦数3

○ジャンナビ「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数4回

※画像クリックで動画スタートします🎦↑

よっしゃぁぁぁぁぁ♪

競技ルール卓にて四暗刻炸裂💥✌️

まさか競技ルール卓で役満が出るとは!

自分でもビックリでした〜Σ(゚Д゚)

今年40回目の役満です🎶

競技ルール卓でこのあがりは大きいですね💡

決定打になる場合さえ有ります!

この3900点も競技ルール卓ではかなり貴重な点数です✨

今日は三連勝✌️転生も果たせました🐢

雀指数も2400に🌟

証明書発行しときました✨

稼働する時間なかったのでスコア変わらず

ですが三麻はA賞、東風はB賞でした〜^^;

いつものように1戦だけ稼働したジャンナビでも1着✌️

今日は全勝でしたね🎶😁

○今日の昼御飯🍴

今日は普通に仕事&激務につき昼はこのカップ麺だけでした〜😂😋

結構美味しかったですよ〜👍

○今日の晩御飯🍴🌃

ホタテの刺身、豚肉の南蛮漬け、ビールでした〜😋

今日は芋焼酎ロック🔒😂

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡3987歩

体重➡85.8kg

今日は何の日

〜2020年10月27日火曜日

読書の日

テディベアの日

文字・活字文化の日

ツナの日(毎月27日)

世界新記録の日

機関誌の日

世界視聴覚遺産デー

仏壇の日(毎月27日)

交番の日(毎月27日)

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年10月日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡256

twitter➡331

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)➡110

※10月日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟