「100点差で3着」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着3回3着0回】

対戦数4

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数7回

今日も半荘リーグにて稼働💥

今日は3着^^;

まぁラスさえ引かなければ御の字です😅

スコア伸びませんね^^;

せめてA賞は獲りたいところです!

今月天鳳初打ち!

オーラスラス目の上家が倍満をツモり

100点差で3着😂

ラスは何とか回避できました…

それにしてもこれ三色の手変わり考えて6p切っていたら爆死でしたね(ノ*0*)ノ

捨て牌から考えたら6pも7pも危険度変わりませんから⚠

命拾いしましたね

それにしてもオーラスのこの場面で倍満とは^^;

ホント麻雀最後まで何が起きるかわかりませんね

○今日の昼御飯🍴

唐揚げ専門店からやまの

合盛り定食に挑戦🔥

新メニューの豚キムチ唐揚げは唐揚げというよりコロッケぽいですがなかなか美味しいですね!

それとやっぱここの揚げたての唐揚げはサイコーです👍😆

塩辛も美味しいですよ〜🌟

○今日の晩御飯🍴🌃

タットリタン、ほうれん草のナムル、ハイボールでした〜😋

最近ハイボールがホント美味しいですね♪

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡2980歩

体重➡85.8kg

今日は何の日

〜2020年11月2日月曜日

いい血圧の日

書道の日/習字の日

タイツの日

リジョブの日(いい縁につながる日)

低GI週間(11月1日から11月7日まで)

ペア活の日

ジャーナリストへの犯罪不処罰をなくす国際デー

Life2.0の日(毎月2日)

都市農業の日

キッチン・バスの日

阪神タイガース記念日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年11月1日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡222

twitter➡186

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)➡48

※11月2日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟