「幸先良い球戦勝利🌟」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着1回】

対戦数3

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

今日も半荘リーグにて稼働💥

ラスを引き即撤収しときました〜💨😂

いつでも出来るコナステ参戦なんでこういう時はスパッと辞めるに限ります💡

それに俺の場合他にも打つ麻雀ゲームがいくらでもありますしね(笑)

イベント卓初戦から激熱の紫球戦発生💥

雀帝に昇格してからの初戦が球戦とはビックリでした〜Σ(゚Д゚)

トップ目で迎えたオーラスは現物切りオンリーの完全ベタオリモード😂

この点差なら役満をツモられない限りは直撃を避ければ勝利確定!

ここで下手げにあがる気を出す程脇は甘くありません!※女の子には甘いけどね(笑)

トップを飾り早速紫球ゲットォォォォ✌️

幸先良い球戦勝利でしたね♪

こんな黙天に振り込んだ時は結構ラス引いたりしますね(-_-;)

こんな逆転の手もあがれないしね…(;´д`)トホホ…

これはうまくあがれました✨

清一色は喰ってもドラか役が絡めば跳満ですからホント威力絶大ですよね!

もともと5翻もあるんだから

ホント大した奴です←(>▽<)ノ

○今日の昼御飯🍴

今日も仕事激務につきまともに食べられず😭

せんべいとクッキーでした〜😂

まぁでもあんまり食べないと眠くならないし、ダイエットにもなるしこれはこれで良い事もあるもんです💡

○今日の晩御飯🍴🌃

メンチカツ、コロッケ、サラダ、サラミソーセージ、チーズ、ハイボールでした〜😋

飲み過ぎちゃうんで【ちょっとだけ】大きいサイズを買ってきました〜😂

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒6280歩

体重⇒84.5kg

今日は何の日

〜2020年11月13日金曜日

茨城県民の日

うるしの日

一汁三菜の日(毎月13日)

お父さんの日(毎月13日)

チーかまの日

王様の食パンの日(毎月13日)

消費者がつくったシャンプー記念日

石井スポーツグループ 登山の日(毎月13日)

いいひざの日

虚空蔵の縁日(毎月13日)

etc…

【2020年11月12日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒237

twitter⇒250

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒65

※11月日5時10分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟