「三麻サバイバルリーグにて四暗刻炸裂💥」

〜役満今年44回目🎶

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着2回2着1回3着0回】

対戦数3

○MJモバイル「三麻」

【1着2回2着0回3着0回】

対戦数2

○MJモバイル「四麻」

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

○天鳳「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着0回】

対戦数1

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数8回

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ🎶😆

四暗刻炸裂💥

今年44回目の役満です!!

あと6回で年間50回💡

何とか達成させたいデスね!

昨日の日記でお伝えしたように三麻で3連敗しなければCLIMAX突入確定だったので、今日は三サバにて稼働💥

3連敗どころかラス無しで対局数もプラスして8対局で真龍CLIMAX突入♪

またまたちょうど競技ルール卓での挑戦になりましたね🔥

MJのイベント卓三麻では暫定S賞圏内突入!

このまま逃げ切りたいですね💨^^;

東風も1戦だけやりトップ

こちらはまだまだS賞遠いです^^;

これが俺の麻雀😎

なんて、たまたまうまくいっただけですが😂

こういう大物手が入ってる時はたとえ先制立直が入っていてもやっぱガンガン行った方が良い気がします💡

この手を降りてあがりを逃すと8000点〜12000点マイナスって考えれば降りるのが凄く損な気がしてきますよね!

しかも今回は立直者の現物待ち!

絶好の待ちでしたね💡

※結果だけ見ればこの手立直してもあがれましたが順目も深く立直者の現物待ちだったのでダマで構えました。

蓋を開けると立直してる上家の手はシャボの愚形立直

対面が振り込まなければ上家が俺の当たり牌を掴んできてましたね

まぁ良く見かける光景な気もします^^;

こういう好調な時はこんな大物手も入るもんですね💡

ツモれば四暗刻でしたが、まぁ倍満でも十分嬉しいです♪

これで対面をトバし勝負有り💥

こんな対戦でした〜!

その他ジャンナビでは2着だったので

今日は終日ラス無し稼働🍐✌️

役満もあがれたし、充実した麻雀ライフを送れました〜🀄♪😆

○今日の昼御飯🍴

今日はこちらのカップ麺に挑戦🔥

スーパーカップ昔から食べてますが量が多いのが嬉しいですよね😋

なかなか美味しかったですよ〜🌟

○今日の晩御飯🍴🌃

お好み焼き&ペペロンチーノ&ハイボールでした〜😆😋

 

 

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒2779歩

体重⇒85.1kg

今日は何の日

〜2020年11月16日月曜日

自然薯の日

いいビール飲みの日

幼稚園記念日

録音文化の日

いい色・琉球びんがたの日

十六茶の日(毎月16日)

国際寛容デー

トロの日(毎月16日)

源流の日

いい色・色彩福祉の日

ぞうさんの日

いいいろ塗装の日

いいいろの日

閻魔の縁日(毎月16日)

etc…

【2020年11月15日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒255

twitter⇒254

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒129

※11月16日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟