「競技ルール卓計31戦稼働💥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

・競技ルール卓

【1着2回2着1回3着0回4着1回】

対戦数4

・半荘リーグ

【1着1回2着0回3着2回4着0回】

対戦数3

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

○MJモバイル「四麻」

【1着1回2着3回3着1回4着2回】

対戦数7

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着1回4着0回】

対戦数2

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数19回

競技ルール卓にて4戦稼働💥

初っ端ラスでCLIMAX終了でしたが、待ちに待った競技ルール卓の日だったので今回は粘ってみました^^;

その後盛り返しプラス収支に♪

競技ルール卓やっとこ計31戦稼働です🌟

とりあえずなかなか順調に来てます♪

好調なのももちろんありますが、MFCの世界の中でもかなりの猛者の方々とも結構マッチング出来るし、やっぱ競技ルール卓は面白いですね🀄

イベント卓予選Aは東風A賞、三麻S賞でした〜😁

久々にゲーセンにて稼働🌟

やっぱ実機は良いですね〜🎶🀄

半荘リーグにて3戦稼働しました♪

今週は予選B💡

またまた激熱の紫球戦発生💥

謎の行動を繰り返す球戦相手😂

MJではたまにこういう行動をしてるプレイヤー見かけますが、こういう事すると配牌でも良くなると思ってるんですかね❓(笑)

雀クラスにまでなったプレイヤーがこういう事やってるの見るとなんか悲しくなりますね(^o^;

最後はこちらの手でトドメを刺し☠️

トップラスの完全勝利✌️

またまた原点+1の状態になりました♪

未だに溜めロンの糞野郎が生息していたとは〜

💩(ノ*0*)ノ

こりゃぁ怒りを通り越して笑うしかありませんね(笑)

その後華麗なる溜めロンの雄叫びを聞くことは二度と無く…

まぁ因果応報ってやつですかね…😂

ホント他人が気分悪くなる事は辞めましょうね⚠

顔が見えない事が多いネットの世界だからこそ人一倍気を使いたいところです✨

※別にこのプレイヤーを晒し者にしたい訳ではありませんが、注意喚起の意味でハンネ隠さずに載せてます!

昼間は久々にスーパー銭湯へ🚗♨

たっぷりサウナ&水風呂してきましたよ〜🎶😆

○今日の昼御飯🍴

山岡家の期間限定メニュー

※11月16日販売開始💡

特製もやし味噌ラーメンに挑戦🔥

※JAFカードでコロチャーシュートッピングしてます

ガツンとくる味良いですね〜😋

ショウガも入っててホント寒~い季節に染みる逸品です👍

こんな風にアレンジして食べました😂

ニンニクパワー全開です\(^o^)/

○今日の晩御飯🍴🌃

ハンバーグ、手羽先、インゲンのソテー、サラダ、ハイボールでした〜😋

こちらは出来たての鮭ご飯✨

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒2622歩

体重⇒85.9kg

今日は何の日

〜2020年11月17日火曜日

将棋の日

蓮根の日

国際学生の日

いなりの日(毎月17日)

減塩の日(毎月17日)

日本製肌着の日

国産なす消費拡大の日(毎月17日)

ドラフト記念日

肺がん撲滅デー

島原防災の日

etc…

【2020年11月16日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒190

twitter⇒212

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒55

※11月17日4時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟