「繋がりに感謝します✨

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル「三麻」

【1着2回2着2回3着1回】

対戦数5

○天鳳「四麻」半荘

【1着0回2着2回3着0回4着1回】

対戦数3

○ジャンナビ「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数10回

イベント卓にてtwitterのフォロワーの嵐走さんと偶卓しマッチング💥♪

初っ端から上家の大三元炸裂という凄まじい開局でした〜😂

結果はこんな感じで嵐走さん2着、俺3着でした〜😂

やっぱフォロワーさんとマッチングするとホント燃えるし激熱ですね🔥🎶

しかももしこれが球戦ならホント超激熱でしょうね🔥↑↑😆

嵐走さん対戦ありがとうございました!

またのマッチング楽しみにしてますよ〜😁

※こんな風に後でコメントしたりブログに書かせてもらえるのもtwitterなどでの相互フォローの繋がりがあるからこそです✨

遠方などの理由で直接はなかなかお会い出来ない方々と有益な情報を交換したり喜怒哀楽を分かちあったり、はたまた今回のように麻雀で対戦することがあったりと、SNSってホント素晴らしいですよね💡

繋がりにホント感謝してます✨

経験値テーブル優遇のおかげで貴重な紫球GETォォォォ✌️😂

ホントこれ有り難いですね✨

こういう昇格のチャンスの時に昇格をスンナリ果たしたいところですね🔥

またまたラスを引いて即撤収💨😂

連敗しちゃいましたね(-_-;)

まぁ明日また頑張ります🔥

トップ目でしたが、こんな手を仕上げられては捲られても文句は言えませんね^^;

それにしても正直全然警戒してなかったのはここだけの秘密です㊙アチャー🤦‍♂

瀕死の対面がトベば終了のこの状況で下家との点差はたったの200点

熾烈な2着争いを制しました〜💥✌️

仕事で使う来年用の手帳を購入✨

やっぱ手帳は高橋ですね👍😁

○今日の昼御飯🍴

久々に蒙古タンメン食べました〜🌟

やっぱこのカップ麺美味しいですね👍😋

いつか本場の蒙古タンメンを是非とも食べてみたいですね(^q^)🔥

○今日の晩御飯🍴🌃

今日は唐揚げ&ハイボールのド鉄板案件😆😋

揚げたての唐揚げにハイボール

サイコォォォォォーでした〜\(^o^)/🎶

ハイボールは5.6杯飲んだような気がします^^;

※正確に覚えていません😂

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒7971歩

体重⇒85.2kg

今日は何の日

〜2020年11月23日月曜日

珍味の日

牡蠣の日

お赤飯の日

ゆず記念日「いい風味の日」

外食の日

あんこうの日

手袋の日

ゲームの日

ハートケアの日

Jリーグの日

いいふみの日

いいファミリーの日

いい夫妻の日

ねぎらいの日

AGAスキンクリニック・フサフサの日

ラク家事の日

いい入札の日

勤労感謝の日

ストレスオフの日

フードバンクの日

オコメールの日

コメニケーションの日

東条川疏水の日

産業カウンセラーの日

キンレイ感謝の日

キンカンの日

生命保険に感謝する日

ワーク・ライフ・バランスの日

小ねぎ記念日

分散投資の日

〜以下毎月23日

ふみの日

歩民(府民)の日

天麩羅の日

乳酸菌の日

国産小ねぎ消費拡大の日

踏切の日

不眠の日

etc…

【2020年11月22日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒207

twitter⇒255

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒48

※11月23日6時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟