「イベント卓決勝(東風)にて5連勝達成♪」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着0回2着1回3着0回4着1回】

対戦数2

○MJモバイル「四麻」

【1着5回2着0回3着0回4着0回】

対戦数5

○ジャンナビ「三麻」

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数8回

イベント卓決勝(東風)にて5連勝達成🎶

レートも1700代に回復❤️

S賞はこのスコアでは微妙ですが

これから2、3試合の結果次第では確定的になりますね💡

今回のイベントの決勝は報酬UPなのでS賞獲れば紫球2個GET♪

前にも書いたように経験値テーブル優遇なので球戦以外の対戦でも水槽を満たし紫球GET出来る可能性が十分あります!

※実際一つ増えました♪

それに、これまた前にも書きましたが、今回は球戦の発生率も通常イベントより随分高いです!

なので今回は本当に昇格の大チャンスなんです💡

という訳で今週はMJを重点稼働しようかなぁと考えてます🔥

麻雀格闘倶楽部はちょうど25日〜26日の稼働が楽しみにしている10日に一遍の競技ルール卓の日なんでこれは出来れば3〜5戦くらいは打ちますが、あとは麻格、ジャンナビは一日一戦程度、天鳳は多分今週稼働なし、あとはひたすらMJ稼働します🔥

ホント暇があればMJ稼働します🔥😂

四麻の方だけ予選通過です!

そもそも三麻は稼働無しでした〜^^;

○今日の昼御飯🍴

今日は定期訪問の山岡家😋😆😂

久々に塩ラーメンに挑戦🔥

実は塩ラーメンが一番ストレートに豚骨の美味しさを感じられるかもしれませんネ💡

いつものようにJAF券提示でコロチャーシューGETしときました〜😂

やっぱ何回食べても旨いっすわぁ〜

このラーメン🍜👍😆😋

山岡家のこだわり✨

○今日の晩御飯🍴🌃

キムパプ(韓国風海苔巻)、豚汁、ハイボールでした〜😄😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒4192歩

体重⇒86.6kg

今日は何の日

〜2020年11月26日木曜日

いい風呂の日

風呂の日(毎月26日)

いいプルーンの日

ペンの日

いい付録の日

鉄分の日

ポリフェノールの日

いいフォローの日

いいチームの日

プルーンの日(毎月26日)

etc…

【2020年11月25日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒192

twitter⇒273

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒53

※11月26日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟