「ダマの三倍満炸裂💥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

【1着1回2着0回3着0回4着1回】

対戦数2

○MJモバイル「三麻」

【1着0回2着1回3着1回】

対戦数2

○ジャンナビ「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数5回

ジャンナビの三麻段位戦にてダマの三倍満炸裂💥

オーラスで逆転勝利でした〜⚡✌️

リプレイはこちら

立直かけでれば数え役満でしたが、立直かけてたら1p は出なかっでしょう!

あと1枚山の中だったんでツモれたかもしれまんけどね(^_^;)

まぁトップ獲れたんで三倍満でも十分ですけどね♪

真龍ライフも順調に減ってきてるんで、今日は基本に立ち返って半荘リーグにて稼働💥

真珠は増やせたものの、安全策を取った割にはラスを引きまたまた真龍ライフを減らしてしまいました〜😂

CLIMAXまであと8戦かぁ〜

長いですね〜^^;

ラス無しで6戦やり過ごせれば三麻なら突入確定になりますが、果たしてうまくいくかですね…

まぁとりあえずあんまり意識し過ぎてもロクな事は無いんで、注意力、集中力MAXでフル六感を使って闘牌に臨むだけですね💡🔥

三麻はA賞止まりですね^^;

あとは東風のS賞目指して最後の追い込みです

🔥🔥🔥

○今日の昼御飯🍴

こちらのカップ麺に挑戦🔥

結構辛くて美味しいですネ〜👍😋

こちらのカレーパンもなかなかでしたよ〜😁

ホントやみつきになるかも💡

○今日の晩御飯🍴🌃

今日は本マグロの刺身&娘が作ってくれたチーズケーキ&レモンサワーでした〜😋😆

娘はチーズケーキ作り初挑戦でしたがなかなか美味しかったですネ〜👍

ありが父さん嬉しーY😂

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒7319歩

体重⇒85.5kg

今日は何の日

〜2020年12月14日月曜日

南極の日

忠臣蔵の日

ひよこの日(毎月14日15日)

透明資産の日

Cyber Monday(サイバーマンデー)(12月第2月曜日)

マダムシンコの日

etc…

 

【2020年12月13日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒251

twitter⇒206

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒55

※12月14日5時10分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟