「今年初競技&初三倍満」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「四麻」半荘

競技ルール卓

【1着2回2着0回3着0回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル「三麻」

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

○ジャンナビ「三麻」

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数5回

 

今年初の競技ルール卓

黄龍level999、GRADE30達成の

いっこくさんとマッチング💥

※e-amusementアプリでいつもお世話になってます🌟

結果は俺1着いっこくさん2着でした〜!

年明け一発目の競技ルール卓でいっこくさんのようなMFCで1位2位を争うようなプレイヤーと当たれて良かったです✨

今日は2戦2連勝で終了…

時間も無かったし眠気も限界MAXでした〜😂

ホントはもっとやりたかったんですけどね!

MJのイベント卓では今年初三倍満炸裂💥

三倍満って結構レアですよね^^;

ダイソーでVRのゴーグルを発見👀

ダイソーで売ってるとは〜(ノ*0*)ノ

今度買ってみようかなぁ〜😂

○今日の昼御飯🍴

今年初山岡家は塩ラーメン🌟

餅のローンJAFコロチャーシューやっときました〜😂

今年も変わらぬ美味しさですね😆😋

最近はノーマルの味を味わってから味変してます💡

やっぱ最近は塩が美味しいですね👍

○今日の晩御飯🍴🌃

今日は寄せ鍋&ハイボールの鉄板案件😆😋

やっぱ寒い時は鍋が良いですね〜👍😁

こちらはパン工房グルグルのあんぱんです

あんぱんも美味しいですね♪

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒11622歩

体重⇒87.3kg

今日は何の日

〜2021年1月7日木曜日

七草

爪切りの日

千円札の日

生パスタの日(毎月7日8日)

消救車の日

人日の節句

etc…

【2021年1月6日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒247

twitter⇒227

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒44

※1月7日5時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟