「イベント卓にて四暗刻炸裂💥」

〜役満今年4回目🎶

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【三麻】

【1着2回2着2回3着0回】

対戦数4

○MJモバイル【三麻】

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○ジャンナビ【三麻】

【1着0回2着1回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

昨日こんな可愛らしいアドバイスを智花さんから頂いたので…😍

今日は久々に三サバにて稼働💥

ラス無しで4戦!

ゼロフィニッシュも拝めましたぁぁぁぁ⚡

ヤッタゼィ智花アドバイスありがとォォウ

←呼び捨て御無礼😂😂😂

※ホントいつも感謝してます✨

MJのイベント卓にて四暗刻炸裂💥♪

※今年4回目の役満です🎶

1ヶ月で5回役満出せれば年間60回ペース

まぁまぁ良いペースです♪

もっともジャンナビ友さんには年間100回超えの方もいますから、その場合は月8〜9回のアベレージでしょうね!!

月8〜9回っていうと3〜4日に1回役満あがってるペースですからホントしょっちゅう役満あがってるって感じになると思います😂

○今日の昼御飯🍴

安定の丸亀製麺の釜揚げうどん得サイズに挑戦🔥

釜揚げうどんって茹でたてがホント美味しいですよね😋

少しノーマルバージョンでうどん本来の美味しさを堪能してから色々味変楽しみました〜😂

○今日の晩御飯🍴🌃

トンカツ、サラダ、ゆで卵がハイボールでした〜😋

夜もまたまたうどんでした〜😂

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒3837歩

体重⇒85.9kg

今日は何の日

〜2021年1月21日木曜日

 

スイートピーの日

料理番組の日

瞳の黄金比率の日(1月21日、12月1日)

漬物の日(毎月21日)

木挽BLUEの日(毎月21日)

マリアージュの日(毎月21日)

ユニベアシティの日

ライバルが手を結ぶ日

弘法大師の縁日(毎月21日)

ふれ愛交番の日(毎月21日)

etc…

【2021年1月20日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒268

twitter⇒276

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒57

※1月21日4時30分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟