「激しいレート変動📉」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着2回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル【三麻】

【1着0回2着2回3着1回】

対戦数3

○ジャンナビ【三麻】

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数6回

今日も昨日と同じく3着2回

これで4連続3着達成です😂

MJのイベント卓三麻では激熱の紫球戦発生💥

2着→3着で球戦勝利✌️

球の状況はこんな感じです^^;

それにしてもMJ三麻は随分レート下がりましたね(-_-;)

一時期は2000超えてたのが今じゃあ1700代ですもんね…^^;

まぁレートなんてその時の調子だと考えてるんでそんなに気にしてないんですけどね!

ただMJの場合レート変動が天鳳やジャンナビに比べて激しいような気がするんですが、気のせいでしょうか…😂

不調なMJとは裏腹にジャンナビでは15戦中ラス2回で依然好調♪

今日もトップで連勝です✌️

段位ランキングも10位になりました〜✌️

今日はチューリップの日だったのでカミさんにプレゼントしました〜🌹🎁😊

○今日の昼御飯🍴

○今日の晩御飯🍴🌃

おでん&ハイボールの鉄板案件でした〜😋😁

○今日のトラチン🐾

娘にいなばのチュールをもらいご満悦でした〜😻

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒6315歩

体重⇒87.2kg

今日は何の日

〜2021年2月1日月曜日

テレビ放送記念日

琉球王国建国記念日

メンマの日

釜飯の日(毎月一日)

ガーナチョコレートの日

京都市電開業記念日

仙台市天文台の日

神戸プリンの日

プリキュアの日

ニオイの日

重ね正月/一夜正月

2分の1成人式の日

フレイムの日

ケンハモ「メロディオン」の日

ロゼット「セラミド」の日

LG 21の日

あずきの日(毎月1日)

資格チャレンジの日(毎月1日)

省エネルギーの日(毎月1日)

安全衛生点検日(毎月1日)

家庭塗料の日(毎月1日)

水天の縁日(毎月1日)

妙見の縁日(毎月1日)

etc…

【2021年1月31日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒226

twitter⇒259

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒59

※2月1日6時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟