「たまには甘い物を〜😋」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル【三麻】

【1着1回2着1回3着0回】

対戦数2

○ジャンナビ【三麻】

【1着0回2着0回3着1回】

対戦数1

☆合計対戦数4回

今日はラスを引き即撤収…😂

前回2連勝して調子戻ってきたと思ったんですけどね…

まぁ明日また仕切り直して頑張りますかぁ〜🔥

そういえば先月はクラスコ第6位でした〜^^;

MJのイベント卓三麻は7戦稼働でトップ5回のラス無し🍐

次戦トップならS賞ほぼ確定ですね♪

○今日の昼御飯🍴

意表を突いてこんなランチでした〜😂

実は口内炎が酷いもんで…😭

噛まずに済む物にしました^^;

でも美味しかったですよ〜😋

○今日の晩御飯🍴🌃

食事の前に、口内炎で食事が偏りがちな自分の為に、カミさんがバナナと豆乳のミックスジュースを作ってくれました〜🌟

結構美味しかったですよ〜😋

娘も飲んでましけどね😂

スンドゥブチゲ&ハイボールでした〜😋

豆腐なら噛まずに食べられますからね💡

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒3592歩

体重⇒85.1kg

今日は何の日

〜2021年2月4日木曜日

ビートルズの日

妊娠の日

みたらし団子の日(毎月3日4日5日)

ビタミン C ケアの日

Nissyの日

レディース・ユニフォームの日

ぷよの日

世界対がんデー

西の日

etc…

【2021年2月3日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒256

twitter⇒236

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒56

※2月4日5時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟