「バレンタインデー🍫」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル【四麻】

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル【三麻】

【1着3回2着1回3着1回】

対戦数5

○ジャンナビ【三麻】

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数8回

※今朝はいきなり大きな地震でトラチンを含め家族全員ビックリしましたΣ(゚Д゚)

かなり揺れましたね(>0<;)

幸いこちらは目立った被害はありませんが、東北地方の方々は避難所に避難したり、停電断水したりと色々大変な方もいらっしゃるようです…

一日も早い復旧願ってます🛐✨

 

今日は半荘リーグで3着でした〜^^;

ラスを引かないのは良いとしてもそろそろトップも獲りたいところですね…!

最後のラスが悔やまれます^^;

時間もないので三麻はA賞止まりですかね…

東風の方だけでもS賞獲りたいですね🔥

今年も約7682個のチョコレートありがとうございます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んちゃってんとう虫🐞ですが😂

カミさんが他からたくさんチョコ貰ってきたらおかしいでしょうなんて言ってましたがそれはその通りですよね(笑)

こちらはおふくろから

おふくろアンガとーね〜😁

娘と食べました〜😂

こちらはカミさん&娘から

ありがと〜う、一口サイズで食べ安いゼィ〜😂

でもネット上ではモテモテなんですよ〜😻

またまたな~んちゃってんとう虫🐞ですが、こういうのって正直嬉しいですね〜(≧▽≦)❤️

○今日の昼御飯🍴

すき家の横濱カレー5辛に挑戦🔥

すき家のカレーも結構イケますね😋

辛味が足りないので自力救済😂

○今日の晩御飯🍴🌃

ベーコン&キムチチャーハン&冷奴&ハイボールでした〜😋😆

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒7152歩

体重⇒86.0kg

今日は何の日

〜2021年2月15日月曜日

全日本スキー連盟設立の日

中華の日(毎月15日)

 

お菓子の日(毎月15日)

いちごの日(毎月15日)

次に行こうの日

ツクールの日

春一番格付けの日

ひよこの日(毎月14日15日)

水天の縁日(毎月15日)

妙見の縁日(毎月15日)

etc…

【2021年2月14日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒253

twitter⇒227

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒47

Instagramフォロワー数1495人

twitterフォロワー数3293人

※2月15日4時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟