「国士無双炸裂💥〜天鳳三麻」

※役満今年7回目🎶

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル【四麻】

・予選A

【1着4回2着5回3着3回4着6回】

対戦数18

・予選B

【1着2回2着2回3着0回4着4回】

対戦数8

○天鳳【四麻】半荘

【1着1回2着1回3着1回4着0回】

対戦数3

○天鳳【三麻】

【1着3回2着1回3着1回】

対戦数5

○ジャンナビ【四麻】半荘 チャット卓

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数36回

今日はラスを引き即撤収💨😂

それにしても未だにスゴロク始まってからの1位獲得回数がゼロとは…(;´д`)トホホ…

まぁ明日の競技ルール卓で頑張りますかぁ〜🔥

MJのイベント卓予選Aは18戦稼働し計27戦に!

結局A賞でしたね^^;

三麻もA賞でした〜^^;

予選Bも早速8戦稼働💥

昨日から逆噴射が続いてます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

珠戦は1勝2敗でこんな感じです^^;

明日の報酬で1個は増やせますかね!

天鳳三麻では国士無双炸裂💥✌️

※今年7回目の役満です🎶

4級になりました〜😎

なかなか順調な滑り出しですね♪

天鳳四麻ではAIのNAGA25🤖と2回マッチング💥

cpu入り対戦なら麻雀格闘倶楽部で散々やってるんでお手のもんです😎

って全然AIのレベルが違いますけどね(笑)

最初の対戦は俺2着、NAGA25が3着

続いての対戦はオーラスでダントツトップ目のNAGA@を直撃し逆転勝利✌️

2戦ともオーラスでNAGA25がダマ天に振り込んでましたね💡

さすがのNAGAもダマ天までは予測不可能なんでしょうね😂

それにしても九段でレートも2200付近

以前対戦した時より相当成績上がってますね!

対戦後牌譜再生してNAGA25の打ち方見てみました👀

たったの半荘1回分見ただけでは何かわかるものでもありませんが、なんとなく打ち方の癖は垣間見えた気もします!

参考に出来るところは参考にして取り入れていきたいですね💡

22時からは気まぐれワールド準々決勝に参戦💥

対戦して頂いた方々、観戦して頂いた方々、運営の皆さんありがとうございました(=^・^=)♪

初っ端こんな手あがれましたが…♪

最終的には捲られ2着でした〜😂

るいさんの追い上げ凄かったなぁ〜Σ(゚Д゚)

○今日の昼御飯🍴

今日は自宅でラーメン&ライスでした〜😋

○今日の晩御飯🍴🌃

はま寿司のお寿司&ハイボールのド鉄板案件でした〜😆😋

のどぐろ旨いッス👍

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒315歩

体重⇒86.5kg

今日は何の日

〜2021年2月16日火曜日

天気図記念日

寒天の日

似合う色の日

十六茶の日(毎月16日)

トロの日(毎月16日)

etc…

【2021年2月15日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒263

twitter⇒240

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒51

Instagramフォロワー数→1494人

twitterフォロワー数→3291人

※2月16日5時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟