「勝っても負けても続けた者勝ち」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着1回3着0回4着1回】

対戦数2

○MJモバイル【三麻】

【1着2回2着1回3着1回】

対戦数4

○天鳳【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○天鳳【三麻】

【1着0回2着1回3着3回】

対戦数4

☆合計対戦数12回

今日は2戦こなせました〜!

ラスを引かなければ三麻ならCLIMAX確定状態だったんですけどね^^;

まぁでも3連敗はないと見越して明日は三麻で3戦こなそうかとも思ってます!

なかなかスコア出ませんね…

ここから連勝してスコア作っていきたいですね🔥

天鳳四麻では10戦ラス無し🍐

この調子を維持したいですネ💡

一方天鳳三麻では今日連敗したので アベレージが2割になってしまいました〜^^;

まぁまだ20戦ですし、気にしても仕方ありませんけどね!

ルールの違いはあるとはいえ、麻雀格闘倶楽部+ジャンナビの三麻トータル約1000戦(←まだまだ打数が少ないですが…)でアベレージは約1.9くらいですから天鳳も打数を重ねていけばだいたい1.9くらいのアベレージに近づいていくと思います!

ちなみに前垢はこんな感じです

MJでは1956戦稼働でアベレージ1.89💡

意外に優秀でしたね👍😂

ちなみに東風はこんな感じです

自分の麻雀に自信があるなら勝っても負けても続けた者勝ちです💡

それにしても三麻1956戦、東風1905戦も打っていたとは〜😂

やっぱ一番MJを多く打ってたんですね(笑)

○今日の昼御飯🍴

今日はこちらのカップ麺に挑戦🔥

なかなか美味しかったですよ〜👍😋

○今日の晩御飯🍴🌃

太刀魚の塩焼き、キムチチャーハン、肉もやし炒め、サラダ、ハイボールでした〜ま🌟

太刀魚の塩焼き旨いッスね〜😋

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒3000歩

↑ピッタリ賞(笑)

体重⇒86.0kg

今日は何の日

〜2021年2月19日金曜日

プロレスの日

万国郵便連合加盟記念日

松阪牛の日(毎月19日)

シュークリームの日(毎月19日)

クレープの日(毎月9日19日29日)

強制収容を忘れない日

天地の日

いいきゅうりの日(4月を除く毎月19日)

熟成烏龍茶の日(毎月19日)

信州まつもと鍋の日(12月19日1月19日2月19日)

共育の日(毎月19日)

熟カレーの日(毎月19日)

食育の日(毎月19日)

トークの日(毎月19日)

雨水

etc…

【2021年2月18日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒260

twitter⇒233

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒56

Instagramフォロワー数1495人

twitterフォロワー数3294人

※2月19日4時40分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟