「小四喜炸裂💥〜MJイベント卓」

※役満今年20回目🌟🎶

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着1回4着1回】

対戦数2

○MJモバイル【三麻】

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○天鳳【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着5回4着0回】

対戦数5

☆合計対戦数8回

リーグ状況はこんな感じです^^;

半荘リーグでアプリのフォロワーのランアウトさんとマッチング💥🎶

長考挨拶ありがとうございます(=^・^=)

※実際は19日の18時頃の対戦でしたが、ブログ記事作成後だったので今日のブログに掲載してます

ランアウトさんトップ🏆

自分は3着でした〜😂

対戦ありがとうございました_(_^_)_

またのマッチング楽しみにしてます♪

次は負けませんよォォォ🔥😂

CLIMAXは即終了で安定の巻き戻しです^^;

MJのイベント卓では

小四喜炸裂💥🎶

中を上手く鳴ければ字一色小四喜のダブルもあったかもしれませんが、あんまり欲張るとロクな事もないんで最初から小四喜狙いに絞りました😂

天鳳では5連続3着達成😂

こんなの嬉しい事では有りませんが

まぁラス引かないだけマシですかね(笑)

やっぱ生牌は危なかったかぁぁぁぁ😱

上がり目ほぼ無し🍐😂

今日は久しぶりに纏まって6時間寝ました💤

口内炎が少しは良くなった感じです^^;

昨日に引き続きまたまたスーパー銭湯へ♨

サウナ水風呂日光浴最高ですね😆

 

タバスコの千倍!世界一辛い唐辛子「ペッパーX」食べてみたら…

FRIDAYデジタル

↑今日の注目記事

激辛部員としてこれは一度は挑戦してみたいところですね🔥😂

○今日の昼御飯🍴

またまたの飯抜きでした〜😂

おやつはこちら🌟

○今日の晩御飯🍴🌃

カミさんがドライヤーしてる間に

まずは駄菓子で一杯😂

さくら大根冷やして食べると結構美味しいですね👍😋

こちらビッグうまかつにはソースをたっぷりかけて食べました😂

カレー、刺身、豚肉の天麩羅、ハイボールでした〜🏘😋

○今日のトラチン🐾

またまた暑さでぐったりするトラチンを激写🙀💥📸

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数⇒1858歩

体重⇒84.3kg

昼食食べてないのに昨日より1.5キロも増加🤣

今日は何の日

〜2021年7月21日水曜日

日本三景の日

神前結婚記念日

ナツイチの日

鳥骨鶏の日

ウェディングビデオの日

破防法公布記念日,公安調査庁設置記念日

自然公園の日

〜以下毎月21日

ふれ愛交番の日

漬物の日

マリルージュの日

木挽BLUEの日

大師の縁日

ゼクシオの日(XXIOの日)

etc…

【2021年7月20日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒330

twitter⇒286

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒47

Instagramフォロワー数1642人

twitterフォロワー数3564人

※7月21日1時52分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟