「放銃率よりあがり率重視」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着1回2着0回3着0回4着1回】

対戦数2

○天鳳【四麻】半荘

【1着0回2着1回3着2回4着0回】

対戦数3

☆合計対戦数5回

半荘リーグで2戦稼働💥

今回は一発転生💥

久しぶりにモフモフです🐢😂

その後ラスを引き即撤収しときました〜💨

直近30戦アベレージ

四麻全成績🌟

倍満跳満のオンパレードだった大乱戦💥

こちらはイキ杉案件😂

オーラスで逆転3着🥉

またまたのイキ杉案件😂

またまたオーラスで逆転3着🥉

やはり徹底的に守備に徹するよりあがり重視の時の方がかえってラス引かないような気がします💡

そっちの方がカッコ良い麻雀になりがちだし打っていても楽しいですよね♪

もちろん時と場合によりますが⚠

※でも今回の転生先が先龍だったのはここだけの秘密です㊙😂

○今日の昼御飯🍴

山岡家の特製味噌ネギラーメンに挑戦🍜🔥

特製味噌久しぶりですが、

これもやっぱ美味しいですね👍😋

○今日の晩御飯🍴🌃

豚肉の生姜焼き

天麩羅煮しめ

納豆

サラダ

ハイボール

でした〜🏘😋

○今日のトラチン🐾

トラチン何見てるの〜❓😂

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

ワクチンデマ、信じるのはどのような人たちか データで見るその心理

(原田隆之)

↑今日の注目記事👀

ワクチンデマには騙されないぞォォォ🔥😹

【本日の測定】

歩数⇒3688歩

体重⇒78.7kg

今日は何の日

〜2021年9月30日木曜日

世界翻訳の日

交通事故死ゼロを目指す日
(2月20日4月10日9月30日)

クレーンの日

くるみの日

翻訳の日

ニッポン放送 ワイド FM 93 の日

両親の日

奥様の日

クミンの日

歯ヂカラ探究月間(1日~30日)

そばの日(毎月最終日)

〜以下毎月30日

サワーの日

EPAの日

みその日

etc…

【2021年9月29日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒357

twitter⇒305

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒57

Instagramフォロワー数1927人

twitterフォロワー数3720人

※9月30日3時37分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟