「MJのイベント卓で国士無双炸裂💥」

※役満今年36回目🌟🎶

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着2回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル【四麻】

【1着1回2着1回3着0回4着0回】

対戦数2

※金球戦1戦1勝

🌟金球戦トータル47戦21勝25敗1分

○MJモバイル【三麻】

【1着1回2着1回3着0回】

対戦数2

○天鳳【四麻】半荘

【1着3回2着0回3着3回4着3回】

対戦数9

☆合計対戦数15回

イベント卓で国士無双炸裂💥

実はこれ球戦相手直撃でした〜✌️

このあがり無かったら球戦負けてたでしょうね^^;

またまた復帰昇格リーチに!!

今度こそはスンナリ決めたいですね🔥

東風も球戦勝利で球1個増えました♪

今月はNO2雀士🥈

何とか黄ばまないでいます😂

全部真っ青にしたいです😂

愚形リーチの成れの果て😭

振り込んでもやむ無し☠️

チーン🙏

大三元取りこぼした感満載です…(ノ*0*)ノ

これはあがれる気がしました〜♪

これはラッキーでしたね💡

twitterで強烈なイイね規制が…(-_-;)

頂いたコメントにイイね付けるのさえ規制されちゃうんですね😅

いちいち面倒な事にイイねがホントに付いたか確認しながらやってます🤣

暇じゃないんだからいい加減にしてくれよォォォォォォォォ💢

twitter社さん📢

そんなスパムになる程はイイね押してないはずなんだけどなぁ🤔

まぁ所詮は他人のふんどし

この状況を受け入れるしか有りません

それにしてもいくら無料だからって、もう少し利用者の便を考えた方が良さそうな気はしますけどネ😂💡

○今日の昼御飯🍴

幸楽苑の

ダブル半らー定食Cセットに挑戦🔥

※今回はチャーハンにしました😂

安定の美味しさですね👍😋

○今日の晩御飯🍴🌃

今日のおうち居酒屋さんメニューは🏘🍻

チキンボール

納豆

サラダ

もやしのナムル

茹で卵

ハイボール

でした〜👍😋

※ハイボールはいつでも飲み放題です😂

 

○今日のトラチン🐾

ティッシュの空き箱に無理やり入ろうとする

トラチンを激写😹💥📸

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

プロが選ぶ「うまい焼酎」ランキング! 1位は鹿児島の「紅さんご」!(ねとらぼ)

↑今日の注目記事👀

たまには美味しい焼酎も飲みたいですね(^q^)

 

【本日の測定】

歩数⇒6655歩

体重⇒76.8kg

今日は何の日

〜2021年11月3日水曜日

サンドウィッチの日

ちゃんぽん麺の日

調味料の日

文具の日

ハンカチーフの日

いいレザーの日

みかんの日(11月3日12月3日)

レコードの日

まんがの日

アロマの日

文化の日

ほるもんの日

高野豆腐の日

難聴ケアの日

低GI週間(11月1日から11月7日まで)

クラシックカーの日

いいお産の日

オゾンの日

ゴジラの日

バケットリストの日

ビデオの日

合板の日

みたらしだんごの日(毎月3日4日5日)

文化放送の日

〜以下毎月3日

くるみパンの日

ビースリーの日

etc…

【2021年11月2日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒453

twitter⇒321

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒62

Instagramフォロワー数2030人

twitterフォロワー数3811人

※11月3日3時53分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟