「リスク上等稼働重視🔥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着0回4着1回】

対戦数1

○MJモバイル【三麻】

【1着1回2着2回3着0回】

対戦数3

○天鳳【四麻】半荘

【1着2回2着0回3着1回4着0回】

対戦数3

☆合計対戦数7回

遂に黄ばみました…😂

今回Grade更新出来れば自己ベスト帯の連続8回だったんですけどね…^^;

まぁ仕方ないです

またチャンスはあると考えて明日からもポチポチとルーティンワークのライト稼働を続けでいきます📲😂

イベント報酬+1回のトップで水槽がほぼ満タン状態に!!

これで球戦でも平戦でも何でも勝てば昇格という

復帰昇格スーパーリーチ状態

になりましたぁぁぁ

ぁ(;´Д`)ハァハァ(笑)

※球戦以外を平戦と呼ばせていただきます⚠

B賞はほぼ確定ですから、このまま放置しても来週になれば復帰昇格出来ますが、そういう選択は今回はしません!!

今回のイベントは経験値テーブル優遇&報酬アップのイベントで尚且3週間開催🏆

三麻の目標としてはなるべく最強位に近づける、あわよくば最強位に昇格というのが目標です🔥

なので

リスク上等稼働重視

でいきますよォォォォ🔥🔥🔥😂

リーチ2発ツモォォォ😅

うっかり八兵衛⚠(^_^;)

闇討ち成功🌃⚔😂

我ながらイヤらしい待ちですね〜

(*ノェノ)キャー爆

○今日の昼御飯🍴

焼肉宝島の

牛タン定食に挑戦🐮🔥

やっぱ牛タンってメッチャ美味しいですね👍😋

スープはコムタンスープでした🌟

○今日の晩御飯🍴🌃

今日のおうち居酒屋さんメニューは🏘🍻

ウインナー

冷奴

パセリ

鰹の塩辛

冷しトマト

サラダ

ハイボール

でした〜👍😋

冷奴に一味唐辛子を大量散布🔥🌶😂

※ハイボールはいつでも飲み放題です😂

○今日のトラチン🐾

トラチン今日は寝室を警備🚨😹💥📸

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

カフェイン発見に貢献した「ある文豪」の正体

(東洋経済オンライン)

↑今日の注目記事👀

ある文豪🖊とは一体❓

【本日の測定】

歩数⇒5761歩

体重⇒77.2kg

今日は何の日

〜2021年11月4日木曜日

かき揚げの日

いい刺しゅうの日

ユネスコ憲章記念日

みたらしだんごの日(毎月3日4日5日)

おしりたんてい・いいおしりの日

低GI週間(11月1日から11月7日まで)

いい推しの日

40祭の日

いいよの日

文化放送の日(11月3日4日)

etc…

【2021年11月3日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒396

twitter⇒322

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒63

Instagramフォロワー数2036人

twitterフォロワー数3815人

※11月4日3時41分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟