「MJ三麻段位雀聖に復帰昇格↑🆙」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル【三麻】

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○天鳳【四麻】半荘

【1着1回2着2回3着0回4着1回】

対戦数4

☆合計対戦数6回

よっしゃぁぁぁぁ✌️

雀聖に復帰昇格↑🆙

何でも良いからトップ獲れば昇格という状態でしたが、球戦じゃなかったので気分的には楽でした〜😂

終盤怒涛の追い上げで🔥

6万点オーバーの圧勝!!

予定通り水槽が満タンになり

この石版が全部埋まる瞬間って堪らないですよね〜😆🎶

昨日のブログにも書いた通りなので

本番はこれからです!!

どんどん球集めますよォォォォ🔥😂

半荘リーグでアプリのフォロワーの

らむめろさん

アプリとtwitterのフォロワーの

BLUESさん

と同時にマッチング💥🀄🎶

フォロワーさん御二方と同時にマッチングっていうのはかなり久しぶりな気がします💡

※長考挨拶ありがとうございました_(_^_)_

これが唯一の見せ場😂

らむめろさん強過ぎ🌲

の圧勝でした〜💪

トップらむめろさん

3着自分

4 着BLUSEさん

という結果でした!!

らむめろさんトップおめでとうございます

🎊🌟🎉

フォロワーさん御二方とのマッチングは

ホントエキサイティングで楽しかったです🎶

ありがとうございました(=^・^=)♪

またの再戦楽しみにしてますよォォォォ

🀄🎶(^^)

時間も無かったので1戦で撤収😂

東1局から12000点放銃で始まったこの対戦…

最終的にはトップ✌️

やっぱ最後まで諦めちゃあいけませんね💡

エロちゃんの教え通りやってればもっと早くあがれたのかぁぁぁぁぁ🀄😂

オーラスラス目から2着に🥈♪

○今日の昼御飯🍴

今日は飯抜きでした〜😂

○今日の晩御飯🍴🌃

今日のおうち居酒屋さんメニューは🏘🍻

豚モモ肉のニンニクからし炒め

マカロニサラダ

納豆

ハイボールでした〜👍😋

春菊も入れると香りアップでメチャ旨いッス🆙

最後はニンニク大量散布で🧄🧄🧄

全部平らげましたぁぁぁぁ🈵😋

※ハイボールはいつでも飲み放題です😂

○今日のトラチン🐾

飼い主に強烈な猫パンチを浴びせるトラチンを激写💥👊😼📸…😂

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

年収1000万円を超える人は東京にどれくらいいる?

(ファイナンシャルフィールド)

↑今日の注目記事👀

俺の年収は2000万円だから全国的にも少数派なのかなぁぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※冗談御無礼しました〜😂

【本日の測定】

歩数⇒3962歩

体重⇒75.8kg

今日は何の日

〜2021年11月5日金曜日

お香文化の日

ごまの日

おいしいあなごの日

世界津波の日

いいりんごの日

雑誌広告の日

日本ブラジル修好記念日

祖父母との交流・いい孫の日

いい5世代家族の日

低GI週間(11月1日から11月7日まで)

新宿日本語学校・にほんごの日

予防医学デー

いい男の日

みたらしだんごの日(毎月3日4日5日)

いい酵母の日

縁結びの日

長城清心丸の日(毎月5日)

水天の縁日(毎月5日)

電報の日

etc…

【2021年11月4日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒379

twitter⇒375

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒57

Instagramフォロワー数2046人

twitterフォロワー数3817人

※11月5日1時59分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟