「三サバで勝ち逃げ💨🏇」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【三麻】

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

○MJモバイル【四麻】

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

MJモバイル【三麻】

【1着1回2着1回3着0回】

対戦数2

☆合計対戦数5回

今回は気分転換に三サバで稼働💥

ゼロフィニッシュを拝んだところで⚡✨

潔く撤収💨勝ち逃げ🏇😂

もう一戦やりたいところでしたが、

調子が上向いてきた所でスパッと辞めるのも次回に繋がることも有りますんで💡

まぁ実際は仕事の休憩時間中の稼働で仕事に戻らなくてはならなくなったので辞めたんですけどね^^;

深夜帯の稼働ならそういう心配もないんですが、この時期プロとのマッチング或いはフォロワーさんとのマッチング狙いならやっぱ深夜帯では難しいですから🌃

MJのイベント卓は三麻が早速8戦稼働💥

とりあえずA賞は間違いなさそうです😂

○今日の昼御飯🍴

山岡家の

醤油ネギチャーシュー麺(大盛)

に挑戦🔥

安定の美味しさでした〜👍😋

○今日の晩御飯🍴🌃

今日のおうち居酒屋さんメニューは🏘🍻

メンチカツ

豚肉の胡麻和え

サラダ

柿の種

ハイボール

でした〜🌟😋

メンチカツはソース&マヨネーズをたっぷりかけて頂きました~😂

キムチの素も合いますね👍😂

※ハイボールはいつでも飲み放題です😂

○今日のトラチン🐾

飼い主のワイシャツを布団代わりに使うトラチンを激写😹💥📸

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

47都道府県「年間収入ランキング」1位と最下位で200万円の差

(幻冬舎ゴールドオンライン)

↑今日の注目記事👀

茨城は何位なんだろうゥゥゥ❓😂

【本日の測定】

歩数⇒3030歩

体重⇒76.5kg

今日は何の日

〜2021年11月6日土曜日

お見合い記念日

アパート記念日

巻寿司の日(節分の日記念日)

※節分といえば2月3日のことを指すのが一般的ですが、もともと節分は季節の始まりである立春(2月4日頃)・立夏(5月5日頃)・立秋(8月7日頃)・立冬(11月7日頃)の前日を指します💡

メロンの日(毎月6日)

戦争と武力紛争による環境搾取防止のための国際デー低GI週間(11月1日から11月7日まで)

パンわーるどの日

アリンコのいいロールケーキの日

手巻きロールケーキの日(毎月6日)

FPの日

etc…

【2021年11月5日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒384

twitter⇒369

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒62

Instagramフォロワー数2048人

twitterフォロワー数3817人

※11月6日3時56分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟