「立直一発ツモのスッ単炸裂💥」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【四麻】半荘

【1着0回2着1回3着0回4着0回】

対戦数1

○MJモバイル【三麻】

【1着1回2着0回3着0回】

対戦数1

☆合計対戦数2回

半荘リーグで1戦稼働💥

2着でした〜😂

なかなかあと一つが埋まりませんね^^;

MJのイベント卓三麻では

四暗刻単騎待ち炸裂💥✌️

※今年37回目の役満です🌟

ここでテンパイでしたが、ここまで来たら四暗刻狙いたいですよね🔥

実はラス牌を立直一発ツモでした〜\(^o^)/

ツモ順見ると仮に1s待ちでも対面が掴んで来たというどちらにせよあがれるパターン♪

1sを切ったのは立直してる対面の筋でしたし、今日は俺の超感覚が冴えてたのかも🦆

立直をかけたのはここは勝負所なのでエイッと曲げたのもありますが、半分は下家を降ろす為ですね😂

まぁとりあえずあがれて良かったッス😅

2020年11月19日の麻雀成績📰+日記

↑クリックで読めます

そういえば一年前のブログ見てみると去年は既に45回役満あがってました👀

今年は去年よりスローペースですね^^;

今年はジャンナビ殆どやってないし相対的に三麻打つ機会が減ってるのが原因かと思われます💡

四麻の役満はホントレアですからね〜Σ(゚Д゚)!

実は倍満もあがりました😂

○今日の昼御飯🍴

幸楽苑のDランチに挑戦🔥

※ラーメン大盛です😂

安定の美味しさでした〜👍😋

○今日の晩御飯🍴🌃

今日のおうち居酒屋さんメニューは🏘🍻

チキンの照り焼き

ソーセージ

サラダ

ナムル

ハイボール

でした〜🌟😋

ニンニク醤油美味しいですね〜👍😆

久しぶりにビール飲みました〜🍻

ビールも美味しいですね😋

※ハイボールはいつでも飲み放題です😂

○今日のトラチン🐾

飼い主に早く添い寝しようと💤

呼びに来たトラチンを激写😻💥📸

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

「女性が思わず一目惚れしてしまう男性」に共通している3つの特徴

(週刊SPA!)

↑今日の注目記事👀

ふむふむなるほど💡

どおりで俺がモテるわけですね✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んちゃってですが😂

ところで浮気したら刺されるのは鉄板です

🤦💢🔪グサッ😱ヒェ~(>0<;)💦

【本日の測定】

歩数⇒3696歩

体重⇒76.2kg

今日は何の日

〜2021年11月20日土曜日

毛布の日

多肉植物の日

ピザの日

いいかんぶつの日

タブレット通信教育の日

世界こどもの日

アフリカ工業化の日

イイツーキンの日

産業教育記念日

行政相談委員の日

組織風土の日

発芽大豆の日

山梨県民の日

〜以下毎月20日

ワインの日

マイカーチェックデー

信州ワインブレッドの日

シチューライスの日

発芽野菜の日

etc…

【2021年11月19日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒386

twitter⇒336

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒57

Instagramフォロワー数2082人

twitterフォロワー数3874人

※11月20日4時07分現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟