「4月最終日」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【三麻】

【1着0回2着1回3着1回】

対戦数2

○MJモバイル【四麻】

【1着1回2着0回3着0回4着1回】

対戦数2

☆合計対戦数4回

三サバで2戦稼動💥

今回はトップ無しでした〜😂

MJのイベント卓東風スコアはこんな感じです^^;

そういえばもう5月になりますね!!

この間年が明けて正月来たと思っていたら🎍

もう5月( ゚д゚)ハッ!‬🎏

ホント時間が過ぎるのは早いです💦

一日一生の気持ちで

日々生を受けている事に感謝して

過ごしていきたいですね🍀*゜

○今日の昼御飯🍴

今日も飯抜きでした〜😂

○今日の晩御飯🍴🌃

今日のおうち居酒屋さんメニューは🏘🍻

ざる蕎麦

ウインナー

自宅の畑で採れた菜の花のオリーブオイル炒め

納豆

ハイボール

でした〜🌟😋

※ハイボールはいつでも飲み放題です😂

〆はこんな感じでした〜😋😂

○今日のトラチン🐾

飼い主と添い寝するトラチンを激写😻💥📸

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

猫が『飼い主の足の間』に隠れるのはなぜ?5つの意味

(ねこちゃんホンポ)

⤴今日の注目記事👀

トラチンそういう訳ニャンだね〜🐾😸😻

【本日の測定】

歩数⇒3122歩

体重⇒77.1kg

今日は何の日

〜2022年5月1日日曜日

スズランの日

鯉の日

扇の日

コインの日

新茶の日

メーデー

令和はじまりの日

恋の予感の日

自転車ヘルメットの日

恋がはじまる日

宅配ボックスの日

カリフォルニア・レーズンデー

語彙の日

水俣病啓発の日

緑茶の日

八十八夜

日本赤十字社創立記念日

〜以下毎月1日

資格チャレンジの日

釜飯の日

あずきの日

省エネルギーの日

安全衛生総点検日

家庭塗料の日

水天の縁日

妙見の縁日

etc…

【2022年4月30日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒427

twitter⇒301

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒50

Instagramフォロワー数2735人

twitterフォロワー数4457人

※5月1日3時44分現在

たくさんのいいね&フォロー

ありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいね&フォローが私の元気の源です🌟