「数え役満炸裂💥」

〜役満今年14回目🌟🎶〜

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部【三麻】

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

○MJモバイル【三麻】

【1着1回2着0回3着1回】

対戦数2

○天鳳【三麻】

【1着6回2着0回3着2回】

対戦数8

○天鳳【四麻 】半荘

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数13回

三サバで2戦稼働💥

トップラス1回ずつでした〜😂

MJのイベント卓スコアはこんな感じです^^;

数え役満炸裂💥

天鳳なんでツモ損してますが

役満は普通に嬉しいですね🎶

5連勝達成✌️

三段に昇段⤴🆙

前の垢では四段まで行きましたが

この垢では三段になるのは初めてです(^o^)/

ちょっと早いんですが

お袋に母の日のプレゼントを届けました💐

いつまでも元気でいて欲しいですね💪🍀*゜

四麻特上卓今月初打ちは3着でした〜😂

○今日の昼御飯🍴

今日は家族で丸源ラーメンへ🚕🍜

期間限定メニュー

とろける半熟卵の

旨辛肉つけ麺(激辛)に挑戦🔥

さっぱりしてて美味しいですね😋

〆は割りスープ🎶

ここの炒飯はやっぱ鉄板で美味しいです🎶

カミさんと娘はこんなの食べてました‼️

ご馳走様でした〜😋

○今日の晩御飯🍴🌃

今日のおうち居酒屋さんメニューは🏘🍻

筍ご飯

ホッケの開き

ゆで卵

サラダ

キュウリ

パセリ

ハイボール

でした〜🌟😋

※ハイボールはいつでも飲み放題です😂

○今日のトラチン🐾

一人遊びに夢中なトラチンを激写😹💥📸

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

ダイソー行ったら絶対買いです!もう失敗しない♡長~くなって進化した便利グッズ 

TRILL【トリル】

⤴今日の注目記事👀

これは良いですね〜♪

【本日の測定】

歩数⇒1710歩

体重⇒80.0kg

今日は何の日

〜2022年5月6日金曜日

コロッケの日

ふりかけの日

コロネの日

コロコロの日

迷路の日

ゴムの日

国際ノーダイエットデー

さくらパンダの日

宮古港海戦の日

アクティブシニアの日

メロンの日(毎月6日)

手巻きロールケーキの日(毎月6日)

etc…

【2022年5月5日のSNS投稿のいいね数】

Instagram⇒494

twitter⇒336

e-amusementアプリ(麻雀格闘倶楽部)⇒48

Instagramフォロワー数2754人

※Instagramさん

フォロワー数ちゃんと表示してくださいm(_ _)m

問い合わせ窓口が無いんでこんなところに書きました^^;

twitterフォロワー数4482人

※5月6日0時40分現在

たくさんのいいね&フォロー

ありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいね&フォローが私の元気の源です🌟