「ミリオンCUPにて国士無双炸裂💥役満今年32回目♪」

☆対戦して頂いた方々ありがとうございます🌟お疲れ様でした☆

○麻雀格闘倶楽部「三麻」

【1着0回2着1回3着2回】

対戦数3

○MJモバイル「四麻」

【1着0回2着1回3着1回4着0回】

対戦数2

○MJモバイル「三麻」

【1着4回2着3回3着0回】

対戦数7

○天鳳「四麻」半荘

【1着2回2着0回3着1回4着3回】

対戦数6

○ジャンナビ「四麻」

【1着0回2着0回3着1回4着0回】

対戦数1

☆合計対戦数19回

実は昨日の時点で三麻ならCLIMAX突入が確定していたので、今日は三サバにて稼働💥

今日は散々な結果でしたが、実は一度通信障害もありました😱

PCからスマホに切り替えて入場しようとするとこんな画面が☠️

やっとこ入場する頃にはトビ寸前でした(-_-;)

あんまり言い訳をするのは好きじゃないんでtwitterとかでは公表しませんでしたけどね

まぁこういう事も含めて運がなかったんでしょうね^^;

とりあえずたった1対局でもCLIMAX突入したんで転生をかけて全力で挑むのみですね🔥

三麻か四麻か悩むところですけどね

M.REAGUE ONLINE CUPはどちらもA 賞でした〜^^;

今週は経験値テーブル優遇、報酬アップの

ミリオンCUPスタート!

これは昇格の大チャンスですね♪

こういうイベントの時はだいたい昇格してますんで、今回もどんどん稼働して昇格果たしたいですね🔥

そのミリオンCUPにて早速国士無双炸裂💥

よっしゃァァァァ😆

今年32回目の役満でした〜♪

配牌は8 種10牌でした^^;

スコアもラス無しで良い感じですね

天鳳の特上卓では、

日本プロ麻雀協会の比嘉秀仁プロとマッチング💥🎶

比嘉プロ、マッチングありがとうございました🙇‍♂

プロの方とマッチング出来て光栄です✨

麻格でもMJでもプロの方と全然マッチング出来ませんでしたが、やっとこプロの方と初マッチング出来ました♪

これは押して正解◎

手替わりもある手なんで立直はかけませんでしたが、さすがにこの手は降りる気ありませんでした^^;

それに立直かけた人が掴んでくる予感もなんとなくありましたね

愚形の先制立直だとよくある光景な気もします!

俺もよく掴んできてますから…(笑)

オーラスダマで構えて捲りトップ💥

こちらは熾烈なトップ争いを制しました✌️

とまあ絶好調のような感じに見えますが実はラス3回引きましたけどね(-_-;)

またまた容量オーバーでファイルのアップロードも出来なかったので自分の書いたブログ記事見ながら解決しました^^;

ワードプレスユーザー必見!スマホだけでサーバーの容量を圧倒的に減らす方法

↑トップページにも貼り付けてあります

今日はこんな警告も😱

ワードプレスでブログを始めて2年半以上経ちますがまだまだわからない事ばかりですね^^;

トマトジュースはやっぱ塩たっぷりが美味しいですね♪

○今日の昼御飯🍴

普通の味噌ラーメンに自宅の畑で採れた青唐辛子を大量散布して食べました🔥😋😂

こんだけ入れるとさすがになかなかの辛さになりますね(笑)

キムチを食べながら食べると激旨辛です🔥😆😋

※キムチは牛角キムチです。酸味が出てくると美味しいですね。

○今日の晩御飯🌆🍴

はま寿司の大漁!まぐろ祭りに急遽参戦💥😋

こちら大トロ&まぐろレアステーキ

こちらは牛タン握り

激旨でした〜😋😆

恒例トラチンにもお裾分け

食後のデザートはナシ&ハイボール😂

 

○今日のトラチン🐾

それでは皆さん、また明日も元気にお会いしましょう♪

【本日の測定】

歩数➡1102歩

体重➡85.2kg

今日は何の日

〜2020年9月8日火曜日

ハヤシの日

マスカラの日

桑の日

果物の日(毎月8日)

生パスタの日(毎月7日8日)

休養の日

ファイバードラムの日

スペインワインの日

Cook happinessの日

新聞折込求人広告の日

クレバの日(905DAY)

クーパー靭帯の日

歯ヂカラ探究月間(9月1日〜9月30日)

クレバリーホームの日

クータ・バインディングの日

国際識字デー

サンフランシスコ平和条約調印記念日

「明治」改元の日

〜以下毎月8日

歯ブラシ交換デー

信州地酒で乾杯の日

米の日

カレーパンの日

おみやげ感謝デー

薬師如来の縁日

鬼子母神の縁日

etc…

動画バージョンはこちら🎦↑

【2020年9月7日のSNS投稿のいいね数】

Instagram➡233

twitter➡247

e-amusementサイト(麻雀格闘倶楽部)➡55

※9月8日5時現在

たくさんのいいねありがとうございます(=^・^=)

皆さんのいいねが私の元気の源です🌟